リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-12 Sat 12:00
三十
SAKURA血盟と合同クラハン&深夜のツアー





コラプトを狩りに魔族の神殿まで行って来ました

メンバーはこんな感じ
2007051202

2007051201

最後にバフォメットを倒して終わり
2007051203

ギアンscがでました





深夜にラスタバドへ
2007051204

2007051205

ヘルバインまでは、到着できなかったけど、なんとか二つボスを

倒せたぜ
別窓 | リネージュ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<三十一 | Mission: ImYossible | 二十九>>
この記事のコメント
[]
おおおおおおおおおおおおい!
つれて毛絵えええええええええええええええええええ
2007-05-18 Fri 01:51 | URL | korosuke #-[ 内容変更]
[]
nexusさんの所の合同クラハンは楽しそう~

クランイベントがないとつまらないですよね。
そそ、時々mixiの方にもお邪魔していますo(_ _)oペコッ
2007-05-18 Fri 12:33 | URL | ひな #tHX44QXM[ 内容変更]
[]
俺の出番が全然ないぜ!!!!
もっとガンガンいろんなところへいこう!!
2007-05-18 Fri 19:04 | URL | シン #-[ 内容変更]
一番いっしょにあそんでるだろうがーwww
たまたまだー!w
また誘うぜー!
2007-05-20 Sun 19:08 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
どうもありがとうございます^^
人が居ないとどこもいけませんからね・・
楽しくやってます!
2007-05-20 Sun 19:08 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
O_K!!!
そのときは、青森のあいつをスペシャルゲストで呼ぼう!
今後もどんどんあそぼうじぇー!
2007-05-20 Sun 19:10 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
