リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-13 Tue 22:32
お休み♪お休み♪
 毎朝ログインしてるとツアー募集があってます・・
 いつか行きたいなぁ。。けど俺の休みは火曜日
 メンテ前だし、あるわけなさそう・・さらに、プリだし
 とかおもっていたのですが、今日も募集が
 主催は君が代さん
 WISしたら快く
 2005121301

 このあとメンテで落ちてお昼ね
 それからログインしてDVCへ
 2005121302

 レアがでました
 2005121303

 Nでしたが・・
 ほかにも
 2005121304

 これは50kで売れましたやったぜ
 
 夕方 お墓に誘われて、またまた海賊島へ
 2005121305

 ご飯落ちして
 またお墓へ行きました
 2005121306

 2回ともレアはありませんでしたが・・・
 あたらしい敵とあえたりしたのでまぁよかったかな
 休みだったのでマミーと父親マンと3人で近所のマルショクまで
 買い物へ
 たこ焼きを作ることにしました
 ホタテも買いました
 よいできだったので写真とってみました
 takoyaki

 なかなかうまかったです
別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます! | Mission: ImYossible | DVCクラハンへ!>>
この記事のコメント
思ったんですけど

たこ焼き作りすぎじゃないですか?wwwwwwwwwwww

まぁ うまいからしょうがないっすよね~~wwwwww
2005-12-15 Thu 00:50 | URL | はなみ #m/q2iJYU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
