リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-21 Mon 12:00
三十五
レアレアレア





前日、眠くて早く寝たため7時前に目が覚め、ログイン

単騎で、少し狩りしてたら、オーレンでミレちゃんと遭遇したので

SAKURAのクラン員ぱぷさんと3人でFIへ行ってきました
2007052101

2007052102

そしたらなんと・・いきなり古代のスクロールが

超うれしいんだけど、値段が安くなってるこの時期・・・

もっと前にでてくれよーとか思ったけど、

そんなこと言ったらだめですよね






かえってログインして、夜の狩りは精霊の墓へ

22時ぐらいなのに・・ぷくと二人しかログインがない・・

ペアでPI行ってきました
2007052103

そしたらなんと・・・
2007052104

でちゃいました





そして深夜、Shujuさんの誘いで、ラスタバド城へ

人数少なめだったので、FATチームから

ぶっころさんとクロさんを誘って、さらに、道中SAKURAチームと

道中合流して合同クラハンへ

最初地下へ行きたかったんですが、うまくすすめず2Fへ行くことに

バランカを倒して無事2Fに到着

印章のドロップはShujuさんに

さっすが、つえーぜ





つづいて、ライア
2007052105

これも無事倒して、3Fへ

印章はもってなかったさんが取りました

深夜いつもつきあってくれてるのに、何度も印章とらせてあげるの

失敗してるから、今回成功してよかったです

ほかにも付き合ってくれてる人でない人、ライアの印章

ぐらいは、とれるように頑張りますね






そして、3F・・・・

ライア部屋から3Fにつくと・・ヘルバインに行けない

2度目にして始めて気づいた・・・

2Fにもどって、今後は右の入口から3FへGO
2007052106

道中、でましたダークソード

ぶっ殺さんナイスです

今日はレア三昧だー

俺のドロップはなにもないけど・・・
2007052107
さらに・・Shujuさんがこんなことを発見





最後ヘルバイン

俺はこの印章が手に入れば、4つ印章がそろう
2007052108

ゴミをたくさんつめてがんばりました

そしたら、なんと・・・・・・・
2007052109

きたーーーーーーーーーーーーーーーー

協力してくれた方、一緒に狩りしてくれた方、すべてに感謝します





おわり
別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<三十六 | Mission: ImYossible | 三十四>>
この記事のコメント
[]
リングおめーー!

スレイブスレイブ!ぼっこぼこにすんぞおおおお!
2007-05-27 Sun 04:48 | URL | korosuke #-[ 内容変更]
ありがとおおおおおおおおおお!
取りにくぞー!!!
2007-05-27 Sun 19:09 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
レア運がいいですね^^

ひなにレア運をわけて下さいo(_ _)oペコッ

ひなは復旧代で破産しそうです><
2007-05-29 Tue 08:36 | URL | ひな #tHX44QXM[ 内容変更]
いやぁ・・俺はptハントの甘い汁をすってるだけですw
自分じゃなにもだしてませんよ・・・・
2007-05-30 Wed 19:06 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
