リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-25 Fri 12:00
三十七
精霊の墓へクラハン2SET





メンバーはこんな感じ
2007052501

どこも一緒だろうけど、WIZ不足中です

救ってください
2007052502

この日は、なぜか込んでてどんどん狩場を追いやられて・・

結局入ってすぐのブロックで狩り
2007052503

2007052504

でも最後の最後でレアが連続

今日もひいたのは、俺じゃないんですけどね・・・





2007052505

その後そろった、印章をリングに交換

いろいろ噂があるけど、実際このリングどうなるんだろ・・・

あんまり意味なさそうだ





2007052506

最後に深夜にもう一回PIへ

地底湖に行くつもりが、与奪さんからwisきて青デーモンへ

ドロップは高級ルビーだったかな

こんな感じでこの日は終わり
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三十八 | Mission: ImYossible | 三十六>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
