リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-01 Sun 08:58
あけましておめでとうございます!
 年末はいろんなことがありました
 人は簡単に信じてはいけませんね
 まぁ逆も言えますが

 ウイニングイレブン9
 やっぱりサッカーゲームはおもしろい
 年末対戦して遊びました
 まぁもうやってないので、持ち主にボロボロに
 やられたのですが・・・
 けどゲームはこれくらいでいいなぁって感じで、
 悔しいけどちょっと大人になった気がします
 
 元旦
 
 朝から今日は、お参りに行きました
 おみくじは吉でした、まぁまぁいいかな
 明日から初仕事忙しいだろうなぁ。。
 当分体がきつくてリネには、入れそうにないけど、
 ぼちぼちがんばって行きます
 今年もよろしくお願いします
 
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事はじめ! | Mission: ImYossible | お休み♪お休み♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
