リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-30 Sat 10:49
四十一
EP6開始 6/26~30までの出来事



オーク砦のケイブなのかな、アップされて、ボスがでるようになりました

早速クラハンで行くと、ボスと遭遇
2007062701

けっこう、タフなボスでした

ドロップはごみ・・・超まずいボスなのかも・・・・

新しいボス・・・期待してただけに切ない




クラン員の友達から、アイリスがでているのを教えてもらって、

行ってきました
2007062702

たたく場所がなかなか決まらなくて・・WIZがEND

トルネード痛いぜ
2007062703

ドロップはこんな感じ、パワーグローブをドロップしたのは、リネやってて

初めてだ
2007062704

66Fで途中に居たリーパー、アイリスを倒すのを優先してスルー

してたので、再度66Fに倒しに来ました

もちろんドロップはないぜ・・・しゃりー・・・




航海日誌

これを集めて日誌を完成させる

完成させたら、袋がもらえて、あけたらレアアイテムがでるかも

ってやつなんだけど・・・集めるのが超大変・・・
2007062801

グールとゾンビの5P6Pがなかなかでない
2007062901

苦労して苦労して完成させたんだけど

けど中身はBRES3枚・・・・・

あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<四十二 | Mission: ImYossible | 四十>>
この記事のコメント
[]
いいなぁ~アイリスいいなぁ~!航海日誌いいなぁ~!
9頁出ないかなぁ~!
2007-08-17 Fri 02:48 | URL | うぉた #-[ 内容変更]
航海日誌・・・武器がほしいーぜーww
はやくだしてーwうぉーたりーさんw
アイリスはチャンスあったらねらっていきましょv-20
2007-08-20 Mon 20:57 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
