リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-15 Sun 22:24
四十二
ラス城4F~クラン員のHIT等 7/1~7/15の出来事
ラス城

まずは、ヘルバイン
2007070101

ここから4F ケイナ
2007070102

ビアタス
2007070103

バロメス
2007070104

エンディアス
2007070105






そして・・これはSKTC4Fでの咲句羅
2007070501

これは・・・まさに・・・
2007070301

ですよねぇ~hhhhh




Yoly選手レベルアップ
2007070601

Watery選手レベルアップ
2007070801

二人ともおめでとうございます!!




最後はスレイブ
2007070901



ラス城の1Fの門が常にあいてる状態だから、進みやすくなりました。

けどその分競争率も高く、最初ってこともあって、4Fまでにいるボス

になかなか会えなかったりもしてますね

4Fについても、タイムリミットがあって中々最後のカサンドラ?

まではたどりつけてません。

今回は夜中に居るメンバーを集め、SAKURA血盟にお邪魔して

行ってきました。

シンさん、みんないつもありがとね

夜に行くなら21時ぐらいから出発しないと24時までに、4Fまで

たどり着けなそうです・・・

うちのクラハンは、基本22時~

いくときは、早めに告知しとかないと無理だなぁ



クラン内のレベル、少しずつですがあがってきてます。みんな苦労

してがんばってるって感じです!

うれしいかぎり

なるべくHIT式はしてあげたいなぁ~イベントすることほとんどないので・・


最後にスレイブ

まだまだ印章集まってない人多いので、協力してあげたいです。

クラハンの出発時間が遅いときは、とりあえず確実に倒せる、スレイブ

を狙って行きたいって感じかなぁ・・


以上

7月1日~15日までの出来事でした

別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<四十三 | Mission: ImYossible | 四十一>>
この記事のコメント
[]
みんないいHIT式できてうらやましいなー・・・
2007-08-11 Sat 16:09 | URL | シン #-[ 内容変更]
たしかに・・あのhit式はなしだよねぇ・・・・
60でちゃんとやろう・・w
2007-08-12 Sun 06:05 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
