リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-31 Tue 21:18
四十三
コラプト~欲望などぉ 7/16~7/31の出来事

プリBP作成を目指して、悪魔書集めに魔族の神殿に

張り切って、夜中に行ってたんですが・・・・

咲句羅と仲良くEND
2007071601

CP押しっぱなしだったんだけど、1SETで死んじゃたっぜ

一瞬だった・・・




欲望の洞窟~

水エリアを最初に支配したんだけど、

風のドロップが悪いと聞いて、支配者を一度捨てて再スタート
2007071801

ほんと、いわれたとおり中々印がでない




苦労したけど、とりあえず10個そろって完成しました
2007071802






クラハン~ハイネC4Fへ
2007072001

FALGMENTは、結構HC4Fにきます

近いし、けっこううまい

今回はメンバーが多くて、2PT別々で狩りしました


HCもそろそろ終わろうかって時に、

お友達のペニーワイズさんから

wisがあって、スピリッドの応援に
2007072002

ドロップや超ごみ・・・・

ペニいつも誘ってくれてありがとぉぉぉぉぉ





そんなこんなで、すごしていたんですが・・・

ふと気づいて影神殿に行ってみました

そしたら敵が襲ってこない

張り切って、ヤヒの部屋へ行って来ました
2007072101

1段階アミュゲットォォォォ
2007072102

3日後ぐらいにもう一回行ってみると

2段階のアミュもゲトォォォォォォォ
2007072401






AMBと休みが同じだったので、終日シバイン狩り
2007072501

すると・・・・・
2007072502

鱗でちゃった・・・

超うれしいんだけど・・・これ売れるのか・・・












イベント、一応やってみました
2007072801





結果は・・・・・




そうですよね・・・・
2007072802

少しでも期待した俺が馬鹿だったぜ

フォォォォォォォ





  
ラス城クラハン

地下へ行って来ました
2007073001





ラス城ヘルプで、クランに遊びに来てたぶっ殺スケ選手
2007073002

Atmosさんがぶちのめしたところを、俺が勝利気分でSSげとぉぉぉぉ

しゃり~ゼ

今回はこんな感じでしたぁ
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<四十四 | Mission: ImYossible | 四十二>>
この記事のコメント
知らないうちににょっき更新してあったw

おーじ、凄い頑張っちゃっていますね。
lvupしたら教えてねぇぇ~っていつになったら
教えて貰えるのやらw


2007-08-20 Mon 16:25 | URL | ひな #tHX44QXM[ 内容変更]
ふふーwなかなかねーw
あがったら言うよ^^
2007-08-20 Mon 20:55 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
