リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-15 Wed 09:40
四十四
8月1日~15日までにあった、主な出来事




まずは精霊の墓

マンボラビットと遭遇
2007080301

俺が弱いのか・・けっこう痛かったなぁ・・・・

ドロップはなし空だった・・・・

冴えないぜ






ひさしぶりに、BTだったので40Fへ

道中、クラン員の様子がおかしかったので

のせてみます・・・・

まずは、Wateryさん
2007080501

うーむ・・ノリノリだなぁ・・・

そして破皇さん
2007080502

二人にチビさん、シファさんに負けない素質を感じた瞬間でした・・・





イベントマップ

ネカフェに通って、チケットがもらえて

行けるイベントマップ

なんか、そのためにネカフェに行くの、ちょっとむかつく

俺は裕福じゃないぜぇ・・・・

しかし・・・そのイベントマップでボスに遭遇

そんなことはすべてわすれて、はりきってGO
2007080701

ドロップはぬけず・・・

なにか良いアイテムでたのかな・・

アデナうまいけど、俺の火力じゃ、経験地はあまり・:・・

そして1時間いるとメモリ不足に・・・とほほ







友達のペニーワイズさんからwisが来て、

IQを倒しに行ってきました
2007080702

せっかく呼んでくれたのに・・・・
なかなかptが組めず、ペニを死なせちゃった
2007080703

ドロップはこんな感じ・・・。

DAIはNでした・・・・・・・IQスタッフでてほしいぜぇ
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<四十五 | Mission: ImYossible | 四十三>>
この記事のコメント
[]
ぷりさま!
IQスタッフ楽しみに待ってます(*´艸`*)
2007-09-04 Tue 18:09 | URL | でぃあ #-[ 内容変更]
なにーhhhhw
IQまだ2回しかあったことないぜ・・・・
通えばでるのかなw
2007-09-04 Tue 18:36 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
