リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-31 Fri 21:34
四十五
8/15~8/31までの主な出来事


象牙の塔8Fで狩をしていた、Espadeがデーモンを発見

ログインしていた、クラン員と行って来ました
2007081901

クランの前衛は俺だけ

ここは、いいとこ見せないと

って、思ってたら・・・BKダッシュで来たため・・・・

武器を装備してなかった

しゃりぃ~






最果てクラハン
2007082001

4人だと楽ですねぇ

単騎だとポットがなくなって、すぐ帰還なんで・・

レアでました
2007082002

TQD

今や、80k~100k・・・

俺が始めたころは1mだったのになぁ・・・ツルギの価値が・・・

ちょっと複雑な気分ですが・・正直嬉しかったり





最近、最果てばかりでクラハンしてなかったので・・

ラス城に行ってきました

まずは地下のスレイブ
2007082101

あと、バランカまで行ったけどSSなし





ハイネ城が放置状態だったので、こっそり攻めてきました
2007082301

すかさず防衛チームがやってきて、ボロボロ・・・

一人じゃだめかぁ・・・





ブレーカーが落ちての2度目のEND

今月は、もう3END・・・・おわってるぜぇぇぇぇ

長年愛用した武器、燃えちゃいました
2007082601

しゃりぃぃぃぃぃぃぃぃ





最後はHC4Fペア
2007082701

ボスが登場
2007082702

DAIがでたぁぁぁぁ
2007082703

確認するとのろわれてました・・・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<四十六 | Mission: ImYossible | 四十四>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
