リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-15 Sat 10:09
四十七
9/1~15までの出来事今回はSSをちょっと編集してみた

まずは、くあとろ選手の52HIT式から

HCのEVAの祝福買うところに集まりました
2007090201

記念撮影は、ゼリーで
2007090202






最近、はまっているHC4F
2007090401






傲慢80Fクラハン
2007091501






玉のイベントボス10F~50F
2007091503

60F~100F
2007091504

最後に、メイプルの餌食になった方々
2007091505







 くあさんとの出会いは、ちょうど5年ぐらいなるかなー・・・・・

俺とジャガーさんが、二人でネカフェ

でやってるときに声かけた、一番最初のクラン員

途中リネ2やったり、引退したりと色々あったけど、

ついに52DKきちゃいました

次は、55・・ちょっと遠いけど向上心だけは、忘れず楽しんで

行きましょう

そろそろリアルで会いたいとこですね

式を仕切ってて、自分が泣きそうでしたよ

マジおめでとうございます


 Lv55になってから、単騎はほとんどHCに通ってました。

その間友達からWLがでたNBがでた

俺のほうが絶対狩ってるし、通ってるのに・・・・・

なんで俺だけでないんだーーーーーーーーーー

って思ったら、4Fでちゃいました

いつも一緒に4F行ってる人たちごめん

ぬけがけしちゃったぜ・・・・

 最近、ログインするとすでに最果て単騎状態・・・

クラハンしてよいものか、したほうがいいものか・・・

悩みながらの生活でした・・・結果ほとんどしてない

その中で81F層にむけて、とりあえず80Fにかよってみようや、

ってアドバイスをいただいたので、早速行ってみました

途中Wizさんが一人寝てしまって・・もちろんてまりん

やばいかなーって思ったけど、なんなく行けましたが

前衛陣、まだまだ突っ込んでるって感じです

なんとか修正しないとなぁ・・・・

 玉のイベント、これはすごいイベントでしたー

みんな、色々愚痴ってたけど、昔だったらこんなイベント考えられない

ボスには会えるし、弱いし、レアはでるし

超熱かった一週間ぐらいならまたいつかあっても

いいんじゃないかな

俺のレアは、DAI1 ZEL4って感じでした

あまりいいほうでは、ないですね・・・・

 最後にメイプル・・・・・

危険なアイテムですねぇ・・これは・・・・

ぶっ殺スケさんは、自分で変身ミスってます

チビ黒さんとてまりんは、動物や虫がよく似合う

こんな感じの2週間でした

おしまい


別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<四十八 | Mission: ImYossible | 四十六>>
この記事のコメント
メイプルふるんじゃねえええええええええ
2007-09-27 Thu 17:25 | URL | tem #2Qwf./yA[ 内容変更]
またまた^0^
うれしいくせに!!!w
2007-09-27 Thu 20:47 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
