リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-16 Sun 21:26
四十八
そろそろ、落ち着いてきたので更新がんばります
クランイベント
2007091601

終了後の清算
2007091602






OTの新マップにボスを倒しに
2007091603

ボスのSSは取り忘れ






 うちのクラン、クランイベントってのが今までなかった

そんでWateryさんから声がかかって、なにかやろうということで

今回実行になりました

けど・・かんじんなWateryさんはお休み

内容は、PTごとに分かれてのアデナ競争

人数が結構多かったので3PTにわかれて、勝利チームは2番目に

アデナを稼いだチームということにしました

結構もりあがったので、もっとはやくやるべきだったなぁ・・・

結果優勝チームは約800kの分配でした




 OT BOSS スピリッド

クラン員のZeraseさんと浜グッチさんが、

狩してたら、見つけたみたいで応援に行ってきました

そしたらパンダマークのクランの人たちが後からきて、

オールダッシュhhhhhh

オークエリアにうちらのptが差し掛かったとこで、追いつかれ

なぜか精霊ひいて、そのまま追い抜いてダッシュして行きました・・

その結果ZeraseさんがEND

相手クランからすれば、帰還できるじゃん・・って感じかもしれないけど・・

どうなんだ・・これ・・

うちらは処理して進んでたぞー

とか思ったけど、終わった後MPKぽくなってすいませんって

あやまってこられたので、どうにも・・・・本当はなんか

言いたかった


 ボス狩クランなら、ボス倒すために、MPK、FPKも考えて

いたりするのかな・・自分たちが倒すためには、どんなことでも・・

うちのクランが知名度のあるクランなら、逆にmpkとかされなかった

のか・・・ちょっといろいろ考えた・・

なんにせよ、うちのクランはそんな風にならないように

がんばろっと

なにかおかしい点や、クラン員の気になる情報とかあったら

読んでる方教えてくださいね

自分を含めて、普通にやってるんだけど・・気づいてない点って

いうところがあるかもしれないので・・・・

おわり!

スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<四十九 | Mission: ImYossible | 四十七>>
この記事のコメント
[]
こないだぶっ殺スケさんって人がNEXUS7って人に
メイポふられてました。
すごく・・・ひどいです・・・・

2007-09-29 Sat 04:55 | URL | korosuke #-[ 内容変更]
[]
スピリッドでの1件は、私もモヤモヤとしたものが残りました。やっぱり、やってはいけない事ってあると思います。
例え、知名度があったとしても『あそこのクランは後々怖いから処理して行かなきゃ・・・』みたいに思われるのもスッキリしない気がします。
私の結論は、自分がされて嫌なことは人にはしない!
あたりまえだけど、コレだと思います。

クランイベントは本当に楽しかったです(o・∀・o)
ありがとうございました。
次回を楽しみにしていますね(*´艸`*)
2007-09-29 Sat 05:05 | URL | でぃあ #-[ 内容変更]
ξからしょうがないんじゃないかなぁ・・・
普通のはずーv-7
2007-09-30 Sun 18:37 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
あれは、やっぱりなしですよねぇ><
俺が、叫んで処理してくださいって言えば済んだとか
後になって悔やんでます。
人にされていやなことはしない!まさにそのとおりです!!

クランイベント・・・やるしかないですねv-42
2007-09-30 Sun 18:39 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
