リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-22 Sat 21:52
五十
HIT式に行ってきました




架乃音のHIT式
2007092201




 もう何年の付き合いになるだろうか、

呉、7☆、MADMAXX、舞々いろんなクランで、いろんなとこで

お世話になってる友達

本当は、ナイトやってんだけどねぇ・・

いろいろあって、今はプリ

そのプリも作り直してからのプリ・・・

そのプリで50

すごくがんばったと思う、足は遅いし、よえーし・・・

本当はナイトやってたんだから、より弱く感じただろうなぁ・・

50のHIT式、俺はしなかったけど、自分のHITを思いだしたりしながら、

スホイ王子と思いっきりお祝いしてきました

マジおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお











そしてこれは・・・・
2007092202

ξξξ人の絵です・・シ○さんに最近並ぶぐらいξんじゃ・・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五十一 | Mission: ImYossible | 四十九>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
