リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-06 Sat 12:05
五十三
Lv65HITたくさんの方々からお祝いして頂きました
GMからwis来ました
2007100601







そしてアナウンス~お祝いの言葉
2007100602

2007100606

2007100603

2007100604






HIT後のクラハン、ラス城行ってきました
2007100605







 ついに、Lv65になりました

Lv60変身をほとんどせず、一気に金に

たまに、変身しましたけど・・・・

けどまぁ、今はすごく達成感があります。

春にLv60になって、これで終わりだーって思ってたんですが、

変身イベントで金になると、剣の大きさが違いすぎる

Lv65になりたいって思いました。

けど本当は、Lv60になったら、新しくキャラを作って死に上げキャラを

作ろうと思ってたんですが、先を越されて、ちょうど死にあげをやって

るプリさんが現れ・・65にするしか道がなくなったのです

なので、せめて銀変身をせず、金になろうとがんばりました

この春、少しペースがおちてたけど、7月~9月まで、1週間で25%~30%

経験地を稼ぎ、もちろん休みの日は終日リネ

リアルの誘いも断り睡眠時間は3時~5時間って生活で、

狩をした結果がこんな感じです・・

まぁはっきり言って終わってますねwそこまでしたくねーしw

って俺も思ってたんですがねーひとつずつ物事を終わらせないとって

感じでやっちゃいました

これからは、クラハン、戦争、イベント、クランのために出来る事を

少しずつやれたらなと思っています

自分の中での苦労と、70にはなれそうにないので、アナウンス

頼んじゃいました

しかし・・レベル上がってからじゃないと、アナウンスは申し込めない

、そして流れるのは、その10日後・・・・・

これは、ちょっと・・・・って思いましたが、レベルを保ってもらう

ためですかねー待ち遠しかったぁ



 お祝いの音場、たくさんの人たちからもらいました

途中全茶が止まったみたいで、ほんとありがとうございます

けど振り返ってみると、Lv50HITのときが一番感動したかなぁ・・・

まだ知り合いも多くて、あの時の全茶はすごかった・・

これから50になる人、50のHITは必ずしてもらったほうがいいなぁって

感じですかね




 クラハン、人数が集まってるけど、時間はもう23時・・・・・

それでもまぁ強行して、ラス城行ってきました

4Fについたところで・・てまりんが迷子、破皇さんの消灯

そしてバロードのとこで、ディアさんがミス帰還。

そしてカサンドラを前にして、太陽さんがミス帰還。

最後はNB1 WIZ1人数は9人・・・・あぶぶだったぁ

遅くなったけど、最後まで久しぶりにいけてよかったかな

経験不足がまだまだあるけど、今後解消してどんどんレアねらって

行きたいと思っています




別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<五十四 | Mission: ImYossible | 五十二>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
65とかすごすぎw
おめでとう♪

こっちはリネしてる人見かけないよ。
リネ2をしてる人はいるみたいだけど少ないみたい。
2007-10-11 Thu 20:18 | URL | 鉄拳チンミ #-[ 内容変更]
[]
ぷりさま 本当におめでとうございます☆.。.:*・゜
これからも虹色目指して頑張ってください(*´艸`*)
ただし!リアルを大切にマイペースでねw

最近、ミス帰還が多くてスミマセン>_<;

追伸:カフェロップ最高(*´v`*)
2007-10-11 Thu 22:10 | URL | でぃあ #-[ 内容変更]
うおーw
元気にしてるかーw
まだ中国みたいだねー!
なんとか65なったよー!ありがとおおお!!

2007-10-12 Fri 00:14 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
ありがとおおおおお!
もう、ここまでですよーw
これからも、色々模索しながらクランを楽しんで
いきたいですねー!!

ミス帰還が多い時!誰でもありますぜー!

カフェロップ・・・悪魔の薬です・・経験地稼ぎたい時には
ぜひ・・・・・

2007-10-12 Fri 00:16 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
