リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-10 Wed 11:27
五十四
HC4Fクラハン~ラス城まで~

今日は、休みだったのでS君の誘いでお昼のクラハン
2007101001

2007101003

LepionさんがZELを2枚、まったく同じログなので1枚は省略
2007101002






夜はラス城へ

まずは、スレイブ
2007101006

バランカ
2007101007

ヘルバイン
2007101009






祝福の言葉頂ましたありです
2007101005






最後に、喜んでいる二人を
2007101004






 HC4Fは、経験いいですねぇ、ただ眠くなるのが難点だなぁ・・・

1時間ぐらいしかないときのクラハンには最適




 ラス城、大空洞scを使って行ったんだけど、4Fにつくと人だらけ

だった、しかも強いクランばっかwこれじゃボスたたけないどころか

ドロップもひけねー!ってことで、大空洞scの切れ端集めに変更

結局3Fまで、もう一回行きましたけどね

また別の日に挑戦しよっと・・・











別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五十五 | Mission: ImYossible | 五十三>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
