リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-11 Thu 00:34
五十五
HIT式~クラハン2発



浜グッチの50HIT式
2007101101

みんなでアリという文字を作って記念撮影
2007101102

参加者一同と浜グッチのコメント
2007101103




HC4Fクラハン
2007101105




深海クラハン
2007101107




これは・・やばい・・・残りのメンバー少しずつ紹介したいな・・
2007101106




今日も、お祝いの言葉頂ましたーありがとぉぉぉ
2007101104






 リアルでの知り合いでもある、浜グッチ、50HITおめでとう

マジクロ燃えちゃったけど、今後も頑張っていこうぜー




 HCクラハン、時間があまりなかったので、簡単なクラハンで

 2SET目、深海クラハン。もう単騎だと狩をする気がでないぜぇぇぇ・・

すぐボスにあえるってことで行ってきたけど、なかなか会えず

いつの間にか4時までリネしてた・・・リネしすぎだ・・



 岐阜連合・・・いや・・どうやら違う名前らしい・・・

ξ連合、Sakuraのクラ茶はこんな感じで盛り上がっていた

リーダーのシンぞーには要注意ξ

 
別窓 | リネージュ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<五十六(模擬戦①) | Mission: ImYossible | 五十四>>
この記事のコメント
ξンジャーって・・・・・
2007-10-15 Mon 08:33 | URL | tem #2Qwf./yA[ 内容変更]
[]
いつから俺がリーダーとか・・・
もっとみんなに浸透させry
2007-10-15 Mon 20:06 | URL | シン #-[ 内容変更]
岐阜限定の戦隊ものだ・・特撮映像でも今度しんぞーに
とってもらおう・・・
2007-10-15 Mon 21:16 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
いやいや・・もう皆十分ξぜ・・・
2007-10-15 Mon 21:17 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
