fc2ブログ
リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

2007-10-19 Fri 23:59
五十六(模擬戦①)
合同模擬戦をやりました




合同模擬のpt編成の様子
2007101901






 今回もたくさんの人が参加してくれました。

AチームBチームに分かれ模擬戦です

俺のチームは、勝ちました

まぁ練習的要素が多いので、あまり勝ったとかはないのですが・・・

参加してくれた方が楽しめたらいいかなぁ

また、企画があると思うので、参加してくださいねー




スポンサーサイト



別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五十七 | Mission: ImYossible | 五十五>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |