リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-03 Tue 13:26
キャップをGET
 今日は新しく手に入れたキャップをかぶって
 仕事に行きました。
 uc-cap

 これはUNDERCOVERってブランドのキャップで
 いつぐらいかなぁ。。95年か96年ぐらいにでたものです。
 当時高校生の俺は、これがとてもほしかったのですが、
 裏原系といって、APE、GOODENOUGH、UNDERCOVER
 この3ブランドとても人気が高く、
 発売と同時にどんなアイテムも完売・・・
 しかもあとから買おうとするとプレミアで、アイテムによって
 は5倍以上の値がつくアイテムなんかがあり、最初に手に
 入れておかないと・・・もう買えないって感じだったのですが、
 年末に帰省してきた友人が手にいれてきてくれて、5000円で
 ゆずってもらいました
 とてもうれしかったので日記にのせてみました
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末年始のテレビテレビ!! | Mission: ImYossible | 仕事はじめ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
