リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-30 Tue 08:38
六十
クラハン再始動




本日も80Fやら行ってきました
PTメンバーはこんな感じ
2007103001







まずは、途中のリーパー
2007103002

ドロップはもちろん空・・・・





80F VS KV
2007103003

はりきってEND報告
2007103004






続いて70F
2007103005

アイリスには会えず・・・





 最近クラハンが少なくなってきてるので、また22時からやってた

クラハンをしっかりやっていこうと思います

KVとは2度目の対戦でした

前はひどいやられ方だったのですが、今回はうまく倒せたって

感じ場所がよかったのもあるかなー

でもまだまだ経験不足、俺自身あせりまくりだったなぁ・・・

 張り切ってアイリスも倒すしかねー

ってノリになったけど、なかなか2つ倒すなんてできませんね
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六十一 | Mission: ImYossible | 五十九(クラハン)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
