リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-07 Wed 22:24
六十二
今日は、競売日




アジトがなくなって5日目、今日が競売日です

クラハンしたいけど、資金繰りが忙しくて、

とてもそれどころじゃない、5日間

クランの皆とねこ缶血盟のプリ様から寄付を頂、

なんとかアジト購入の資金の準備ができました

皆様ありがとうございます

20分前ぐらいに、競売掲示板前に到着

誰もいませんでした

これは楽勝かなとおもいきや、あやしいドワが1名

ってクランで話してたら・・・

ギリギリのとこでそのあやしいドワの入札がきたー

けど、もう一回入札ができて、

無事購入

よかったぁぁぁぁ

知り合いの方々、お騒がせしました








最近人数が増えてきてる、うちのクラン。

今のアジトがないと、とても清算が・・・

クラハンできないぜぇぇって感じでした

これで再度クラハン頑張ってやっていきたいと思います

そして、今回アジト強制退去→買戻し

お金はかかりましたが、クラン員それぞれの

クランへの意識がかわったんじゃないかなと思います

税金対応、みんなで色々考えました

今後は同じことのないようにやって行きたいと思います
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六十三(ドワ戦争①) | Mission: ImYossible | 六十一>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
