リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-09 Fri 19:28
六十四(クラハン)
傲慢BT行ってきました


まずは30F

本日のメンバーはこんな感じ
2007110901






あがると、すぐにヴァンプと遭遇
2007110902

ドロップはNDAI・・・







気を取り直して40Fへ
2007110903

ここにて、ディアーナさんの55HIT
2007110904






BTだったので、ひさしぶりの30Fへ行ってきました!

すぐにボスにあえたので、イフとかほとんど狩ってない・・

まぁ、ボスに会えたほうがいいんですけど・・

ほかの層のBossも倒そうと、40Fにいってみたのですが、

ここでは、会えず

まぁそんな独占できるわけないですね

ひとつあっただけでも、ありがたく思わないとね

そして、ディアーナさんの55HIT

いきなりすぎて、びっくりでした・・・

おめでとうございます

いきなりすぎて、HIT式できず・・・・・




今日のシャリ男達

本日は2名です
2007110905

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六十五(クラハン) | Mission: ImYossible | 六十三(ドワ戦争①)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
