リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-06 Thu 23:55
七十六(ドワ戦争⑥)
ドワ城戦争に行ってきました





うちら、RinemasterⅡのほかに、ν、HG、INVの方と4つ巴の戦争・・

ほかの3つの戦争チームに比べると、まだまだ経験不足のうちら

最初にINVが2時からきました!

俺がまもってるのは4時方向の1番左の壁あたり・・・

上にいきたいけど、バグでなのか動けない

5分ぐらい守って撤退の指示にて、帰還

INV強いです



続いて、準備して10時方向から攻め

VS HGでした

少し戦って、GTを占拠

とおもいきや、4時にν・・・

うぉぉぉ、休む暇もないって感じでそのまま、

νと対面・・・

その後、帰還して、攻めて・・・そして守って、そしたら2時からν、8時からINVで

もう、ぐちゃぐちゃに・・

死なかったのが、不思議なくらいでした

集中しすぎて、SSはありません・・

最後はHGに取られてしかいました、くやしいぜー

次回取れたらいいな
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七十七(クラハン) | Mission: ImYossible | 七十五(クラハン)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
