リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-24 Sun 21:10
九十四
OTCave?っていうのかな


ξξSAKURAの血盟員のあっくんからお呼びがかかり行って来ました

メンバーは4人・・・アックスnexus7武富士ぶっ殺スケ

殺スケは、エルフなんだけど・・火エルフ・・ほぼ前衛4人ですね
2008022401

2008022402


ドロップは、汚れたオークウォーリアーから、武器・防具の箱が1つずつ

スピリットから、武器・防具の箱が1つずつN-DAIが一枚でした

今イベント中で、箱があるからボス戦も盛り上がりますね

4人で、武器箱2個と防具箱2個とでたので1つずつあけてみることに

俺は、自分の取った武器箱を

そしたら・・・・

なんと・・・・・
2008022403

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

俺があけた箱からODがでやがったぁぁぁ

ってことで、終わりぃぃぃぃぃ

別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<九十五 | Mission: ImYossible | 九十三(アデン戦争4戦目)>>
この記事のコメント
超久しぶりにきました^^

悪鯖で頑張っているんですね~

lvupしたら教えて貰えるお約束だったけど……
(あれから何ヶ月も経っちゃってw

元気そうで何よりです(o^-^o)
2008-03-10 Mon 22:45 | URL | ゆま #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
