リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-25 Tue 12:25
九十六
ラスタバド城にクラハンへ



ライア討伐
2008032501

チビ黒さんが印章を拾うシーン
2008032502




おまけ・・・
2008032503






久しぶりに、ラス城クラハンへ行ってきました

Zeraseさんの希望でレアがほしいということで、軍王グローブを狙いに行こうって話しが

でてたのですが、WB決めれない、ナイトもDEも居ないPTだったので・・・・

バランカ→ライアルートで遊びました

本当は、バランカもヤバイんじゃないかって思ったんですけどね・・なんとか撃破

その後ライアで、アミュかローブか狙ったわけですが・・もちろんでるわけもなく・・

まぁせっかく来たので、ライアを2度倒して終了しました

しかし、EPがアップされて・・壺?からレアがでなくなったわけだけど、

ボスから軍王装備とかでた人いるのかな




最後に、アックス選手から頂いた便箋があったのでウォッチの下に置いてみました
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九十七(ギラン戦争②) | Mission: ImYossible | 九十五>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
