リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-26 Wed 12:39
九十七(ギラン戦争②)
ギランを攻めてきました





ギラン攻め
2008032602




OE
2008032601



最近、アデンからギランに戦争の場を移しています

まだ2戦目ですがね・・・

LVがあがったばっかりなので、別キャラでの参加でした

エリアサイレンス+バインドの餌食でほとんど何もさせてもらえません

門を一番に突破できそうなシーンだったので

SSを撮ってみました

オークが俺です・・だせぇぇぇぇ。

でも歩きやすいので・・・




OEをしてみました

Lvも上がって、なんとなく狩する意欲が落ちています

5bcomrでも作って売ろうかなとか思って、DVCで狩してbcomrを準備

倉庫からZELを5枚おろして、ペタペタと貼りました

そしたらなんと6になったじゃないですか

もちろん俺がZELを持ってたからなんですけどね・・一枚確認用のZELを持ってたのを

忘れ、全部貼っちゃったというわけです

6が完成したので、結果オーライって感じですね

おしまい。
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ 戦争 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九十八 | Mission: ImYossible | 九十六>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
