リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-28 Fri 18:34
九十九
単騎~クラハン~ペア~






まずは火山単騎
2008032801




夜クラハンでケントCにて、アリオク
2008032802




前衛弓ペア
2008032803





120%イベントが4月1日まで・・

もうちょっと頑張っておかないとって感じなんですが、65+の経験値の上がりを見ると・・

いまいち実感もなく・・もちろんやる気もでなく・・って感じです

早いところ、余裕を作って戦争にでたいという気持ちはあるんですけどえねぇ



夜、ログインしたらミレちゃんがケントC行ってたみたいで、クラハンをすることに、

4Fをウロウロしてると、ボスと遭遇

しかし、ドロップはありませんでした



深夜、もちろここでもやる気はでません。。。。

ちゃんが45Fで狩してるということで、

連れて行ってもらいました

なんというか、この人はすごい人ですねぇ

内容は、ペアに行ってみて実感してください

足が遅い、ヒールできないプリがペアで行けるので、全クラスペア

やってもらえると思いますよ

Bテレ、51Fsc、GGPうまぁぁぁでした




おしまい。
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | Mission: ImYossible | 九十八>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
