リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-29 Sat 22:07
ペア~合同クラハン




二日連続45Fペア
2008032901




暁の星血盟との合同クラハンの様子①
2008032902

暁の星血盟との合同クラハンの様子②
2008032903




おまけ
2008032904






昼は45Fへ

二日連続での45Fのペア、それほど美味いのです


夜は合同クラハン

暁の星血盟との合同クラハンをやりました

21時出発予定でしたが、PT編成などに少々手惑いながらも

出発

週末ということもあって、ライバル血盟多数

ボスに会えるように、地下から進んだのですが・・地下のスレイブも

END。。。。そのまま2Fに到着。

22時過ぎ、2便目の出発。21時じゃ、ログイン間に合わない人とかいますからね

2回の出発を準備しました

21時PTは、そのまま何事もなく4Fに到着

後続PTは、ヘルバインの近くで1名END者が・・・

本当は死者0で行きたかったのですがね

21時PTは、4Fを進んでいくわけですが、レアが全くというほどでません・・

1周するぐらいのときに、後続PTが4Fに到着

合流して、今回は1周回って終了しました

他のクランとそれほど、重なることなくボスを倒せたのでよい結果だった

んじゃないかなと思ってます(ENDを出した事を除いてですが・・)

また機会を作ってやっていくつもりです

クランの方お知り合い、遊ぶ時はよろしくお願いします



おまけは、紗月光さんが・・ミスってゴーレムになったところを

すかさずチェーーーーーック



おしまい。
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<百一(ギラン戦 3戦目) | Mission: ImYossible | 九十九>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
