リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-31 Mon 10:45
百二
書き込み~クラハン~HIT式






まずは、書き込み2発

オーレンでの書き込み
2008033101




ケントCでの書き込み
2008033102





ケントC4Fクラハン
2008033103




HIT式
2008033104




記念撮影
2008033105






てまりんのオーレンBBSでの血盟員募集の書き込み

お色気作戦で、てまりんが書き込みしたら必ず誰か来る

みたいな、話でしたが・・まだ誰からも連絡はないようです。。

社会人大目だからかな・・・




ケントCクラハンに行く前に掲示板を見たら

書き込みいっぱい・・安田さん大人気です

みなさん一度チェックあれ




今日も、ケントCクラハンへ

城主の方ありがとうございます

戦争してるくせに、どの面下げて狩してるんだって

感じですが・・お許しを

2PTで、4Fでガシガシ狩

最初、他にクランもいなく狩放題って感じだったけど、

途中で別のクランがやってきたので、アリオクチェックに

そしたら、見事に居ました

前回イムなしで、死者でちゃったので・・ビビリ

ながらも、俺も叩きに

結果は、当りでドロップBZELでちゃいましたぁ

俺はその後・・ミス帰還・・・

分配は、袋の中身とあわせて130kの分配。うまぁぁ



HIT式

Zeraseさんが50HITしました

FLAGMENT血盟は、基本的にLv50+の方のjoin

なんですが、たまに特例もあってその特例で入ってる1人です

今日50HITしたんで、もう関係ないんですがね・・




記念撮影は、希望によりBE

俺と武ちゃんは、

画面に入りきらなかったため、べレスで付き人やりました

Zeraさんおめでとうございます

今後も狩に戦争にがんばです




別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<百三→103 | Mission: ImYossible | 百一(ギラン戦 3戦目)>>
この記事のコメント
[]
内容見てないが色々おかしいわな・・・
2008-04-04 Fri 22:37 | URL | シン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
