リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-02 Wed 12:13
104
イベントMAP~GAQ~クラハン(70F)




イベントMAPに3人で。
2008040201




GAQ
2008040202




70Fクラハン
2008040203






朝からログインしてみると誰もいません

別キャラでログインしてみるとRameさんを発見

誘って、イベントマップで狩してもらうことに

そして、MAPに入るとゆきちゅんと遭遇

ってことで3人で行ってきました

Rameさんとは戦争でよく顔をあわせるけど、狩に行くのは

初めて絡みも少なかったので、一緒に狩できて

良かったですゆきちゅんとの狩も超久しぶり

だったし、その上レアもでて、とても良い内容でした

イベントマップうまあああああああああああああああって感じ





夜ログインすると、GAQ討伐情報

ドロップはゴミだったぽいけど・・・

身内だけで、倒せたしよかったんじゃないかな

俺は、プリBP飲んだのに一瞬で倒せてちょっと切なかったですが



GAQ後クラハンへ

メンバーが多かったのとBTだったので、2フロアのボス討伐を

試みましたが・・・両方とも失敗

次回に期待・・

収穫としては、70Fに4人で行けた事

そりゃいけるでしょぉ~とか言われるだろうけど・・・

少人数の経験は、あまりなかったので今後に生かして

行きたいと思います

うちらもそろそろ、アミュ集めないとね




おしまい。


別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<105(ギラン戦 4戦目) | Mission: ImYossible | 百三→103>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
