リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-15 Sun 09:37
今日はラーメン!!
  今日は、向いのお店の福岡店の店長がひさしぶりにやって来る
 ということで、中学の先輩がやっているラーメン屋に
 行ってきました
 ここのラーメンは、とんこつだけど、あっさり
 で超うまい
 そしてなんといっても、肉丼
 これがまたうまい
 一の坊というんですが、北九州に来たら、一度は寄ってほしいもの
 です、俺はどこのラーメン屋よりもおいしいと思います
 
 かえってリネに入って、21Fscを友達に売ってあげて、
 なくなったので、11Fに稼ぎに行きました
 なんか傲慢のドロップ悪くなってるって印象で。。。
 WIZPや青Pもなかなかでない・・21FSCは二人で
 5枚しか。。。けどまぁでただけいいですかねぇ・・・・
 とかおもって終了
 
  
 帰還してみると・・・・・・・
 まぁネタクランのボスがいました
 200511501

 まぁあいかわらず。。。なにがやりたいのか・・・・
 なぜ、ゴボルドに変身してるかは、聞きませんでしたと・・
別窓 | リネージュ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<レアがでました! | Mission: ImYossible | DVCツアー?>>
この記事のコメント
[]
今年もよろしくです~^^
突然見やすくなったわーο(≧ω≦)ο
えー わたくし 一風堂ファンです!一だけかぶってます!
2006-01-16 Mon 17:10 | URL | くる #DdiHOXp.[ 内容変更]
[]
っく・・・!
屈辱的なトコみられてもーた・・
2006-01-17 Tue 04:12 | URL | FATTESTレコーズ #-[ 内容変更]
くるちゃん 今年もよろしくねぇーー^^
FATさん・・あなたはどんな姿でもたいしてかわりませんから・・
大丈夫です^-^
2006-01-20 Fri 21:20 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
いつもいつも、お世話してくれてありがとう^^
俺も、今度ラーメンツアー連れてってね~♪
2006-01-22 Sun 00:22 | URL | Ruith #-[ 内容変更]
 今度北九州にかえって来た時にいけたらいいですねぇ^^
 主催のneowさんとshujuさんにいっておきます!!
2006-01-22 Sun 07:49 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
