リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-16 Wed 23:09
110
81Fクラハン


行ってきました
2008041601




90FにてVP狩
2008041602

2008041603






2年越しだろうか・・

ついにFLAGMENT81Fクラハンを決行しました

メンバーは、最初に便箋をくれたメンバーを中心

連れて行けなかった人、時間が合わなかった人、

今回だけじゃなく、また企画するのでよろしくお願いしますね


さてさて・・・

81F↑の感想は・・・

リネしてる実感

これぞクラハン

そんな内容でした

とりあえず

死がかぎりなく、近い狩場で・・

でも魔族の神殿のバルログのほうが攻撃つよいかな・・?

っていう感じもあり

とりあえず、死者な帰れたので大成功な結果だと思っています

アドスピもでたしね

また近いうちに2回戦に望みたいと思います

参加者おつかれさまでした












別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<111 | Mission: ImYossible | 109>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
