リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-13 Tue 23:50
112
2009年、初クラハン



2時までBTということで、

傲慢の塔にクラハンへ行ってきました

最初は80Fに行く予定が・・・WIZのIDカードがなくなったため・・・中止

とりあえず行けそうな70Fにむかったのですが、到着してちょとしたらEND報告

2時まで、1時間ちょっとあったので、再び傲慢へ

今度は30F

人が誰もいなかったので、どうせ倒されてるだろうなぁ・・・って思いながらもウロウロしてると

バンパイアに遭遇しちゃいました
2009011301


ドロップは・・・
2009011302.jpg
超ゴミ・・・・新年一発目だけに、ちょっとシルバーマントを期待した自分がアホでした



そしてEND報告
2009011303.jpg



この人は・・・・まったく・・って感じですが・・・


クラチャがちょっと盛り上がったのでよしとしましょうかね・・・
2009011304.jpg



まぁとりあえず、こんな感じで新年スタートです
別窓 | リネージュ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
