リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-18 Sun 12:38
113
アトラクション


年がかわって、ぼちぼちログインしてるnexus7です。

今日は、グルで遊んできました



まずは、魚釣り?

Jonio氏とあそんできました
2009011701.jpg
結果は。。。1000A未満で赤字

へんな魚ばっかで、ぜんぜん儲かりませんね

儲かるとかのゲームじゃないのかな・・・



つづいてペットレース
2009011702.jpg
ふふふ

勝ちました

2009011703.jpg

2009011704.jpg
へへへ

俺は、1位になったというより、Jonio氏に勝ったってことが嬉しいのです

Jonioさんゴメンネ~ゴメンネ~

調子にのった俺は、コロスケを招集

クラチャをみて、クラン員もペットレースに集まってきました

コロスケは、海にいるとかで別キャラで参加だったけど・・

結果は、こんな感じ
2009011705.jpg

くっくっく

Jonioコロスケも倒して、俺とか1位みたいな

幸せな気分にて、今日のリネはこれにて終了



あ。。お化け屋敷もやったんだけど。。。

今回はSSがなかったのでまた次回やってみます・・

おしまい。



別窓 | リネージュ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
