リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-26 Tue 20:26
115
会議っぽい事をしました。



内容はクラハンについて。

我がクランは、プリが居ないとクラハンが行われない事が多いクランです。

その事について、地下アジトに居たメンバーで話をしました。

プリ以外の人がクラハンしましょうって声をかけても返事もありません。

それから、だんだん誘うのが苦痛になり、誘うほうも声をかけなくなる。

これが今のクランの現状です。

行く行かないは、はっきりしてほしいけど、、

毎日人数集まらなくても誘う気なくなりますよねぇ・・

まぁ同じクランという枠の中にいるのだから、単騎したいって人、時間がないって人も、

言葉1つなんだけど・・

それはまた次の機会に書きます。

とりあえず、クラハンをやらないとって思うけど、仕事の都合上、俺も毎日ログインはできないから

なんとかしないとって事で、話し合った結果は、

とりあえず話を聞いたメンバーでクラハン行こうと声をかけてみる、返事がない人は

名指しで声をかけてみるとか、今出来る事を協力してもらいやってもらうことになりました!



今後成長できたらよいなと思います。


スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<116 | Mission: ImYossible | 114>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
