リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-28 Thu 23:57
116
41Fペア~単騎DEC~クラハン70F



休みだったので、出かける予定にしてたのですが・・

若干時間があったのでログイン!

でぃあさまと41Fペアに行ってきました。
2009052701

時代はかわるものですねぇ・・

傲慢の塔4Fでレッサードラゴンがでてた時は、

Lv48とか49ぐらいで、クラハンで行ったら死者続出!!!!

その上レアもなし!!みたいなね。。

まぁそれから何年経ったのだろうか・・

今やペアで来れるように!

しかも殴りで!!

また時間があるときは、来て見たいと思います!!




午後からログインして。

DEC3F単騎

今回も30分狩やってみました!

その①

テーベツーハンド+7です。

STR 31

DEX 19

幻想あんかけ

GGP

イビルブラッド

MD クラスタシアン

14時55分~15時25分まで 30分

0.2457

その②

エンシェントソード

STR 31

DEX 19

幻想あんかけ

GGP

イビルブラッド

MD クラスタシアン

15時00分~15時30分まで 30分

0.2557

エンシェントソード > +7テーベツーハンドって感じですかねぇ。。

もうちょっと実験してみますけど。




夜のログイン

70Fクラハンへ行ってきました。

2009052702


メンバー

nexus7 雷破 るるべ 一牙 ディアーナ Yoly  の6人!

まぁ楽勝でしたね!

レアもでなければ、ボスにも会えずでしたけど!!

まぁぼちぼちやっていきますかね~!










別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<116 | Mission: ImYossible | 115>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
