リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-30 Sat 23:59
116
30F~CCへ



23時までBT。

40Fに先行組が4人行ってたので、残った人で30Fへ。

残り10分ぐらいだったかなぁ・・

全チャでヴァンプENDが流れて、本日も残念。。。

また次回って感じですね。

時間も23時前だったので、仕切りなおしてCCに行きました。
2009053001

2周か3周したけれど、こっちもボスにあえず・・・

24時半までねばったのにzzz

↑のSSは、門が途中で閉まった様子。。

これはせつない!って感じです笑

レアはクリスタルプレートメイルにクリスタルグローブかなぁ?

二つとも昔は高い装備だったけどなぁ。。。。





今日は、こんな感じで終了!
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<117 | Mission: ImYossible | 116>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
