リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-31 Sun 21:54
117
DEC~デスマッチ~クラハン30F&60F



今日は休みだったので、昼からログイン。

いつものごとくDEC単騎30分

今日は前回もやった

B-ODで実験

結果は0.2557

今までで、一番いいです!

はたして、ASとB-ODどっちがいいのか!?

もうちょっと煮詰めながらリネを楽しみますかね!



デスマッチ

よく、デスマッチの全チャ公募を最近みます。

52↓

クラン員の遥加さんにすすめてみました!

るるべさんもログインしてきたので、一緒に参加してくれることに!

そして、俺も別キャラで参加!

キャラはエルフ。

火エルフでLvは49

手持ちはジュース30個

結果は6位と惨敗・・

るるべさんは最後の4人まで残ってドローだったらしい。。

また機会があればでてみたいですね!



夜は、クラハン

ログインすると30Fに行きますという事で21Fへ

2PTでの傲慢クラハンが最近多いです!

ログイン多くて嬉しいですね!

しかし、嬉しさと反面にヴァンプには、あえず。。。

仕切りなおして60Fへ

ここは、3PTだったのかなぁ・・

うちのクランで2PTと残り別クラン1PTだったんですが・・

その残りの1PTにML倒され。。





FLAGMENT、夜のクラハンはボスに会えないのでしょうかね・・・

めげずに頑張ります!



クラハンはこんな感じです。

2009053101
↑はShotgunさんが変身してたのでVSイフリートって感じで皆で応援してる?様子。

2009053102
↑は60Fに向かってる様子。

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<118 | Mission: ImYossible | 116>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
