リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-03 Wed 19:00
118
巨人の墓へクラハン。



今日もログインが遅くて、22時30分ぐらい。。

仕事がハードです。

24時には寝たいけど、アデンは戦争。

クラハンするしかないって感じだけど、準備してたら1時間ぐらいしか

狩時間がない・・

すぐに狩ができて、もうかるかもしれないってことで

巨人の墓へクラハンに行ってきました。
2009060201

PTは、もちろん2つ!

夜のログイン多めです!

レアは・・

雷破さんが1時間で、Bscだすっていったのに・・・・

今回はNZEL3枚、NDAI2枚という結果でした!

でないよりはいいんだけど笑

今日はこんな感じで終了!




あ!

クラハンいつも槍で参加してるのですが、今日はひさしぶりにDKや弓変身で

参加しました!

前衛の足が速すぎて、プリの足の速さじゃ100%おいてきぼりです、、

今回もそんな感じになったのですが、ディアーナさんが気をつかってくれて、

前の人に進むのが早いって言ってくれました!

それに対して雷破さんがすかさず、ごめんと!

こういうのって嬉しいものですね!

募集のBBSとかで気の使わなくてよい、仲の良いクランですとかって

見るけど、それぞれが好き勝手にやったら、大変ですよね・・

やっぱ自分が楽しむのも大事だけど、皆が一緒にやる人も楽しく過ごしてもらう。

ぐらいの気持ちで、やってくれれば最高なんですけどねーw





今日はこんな感じで終了!
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<119 | Mission: ImYossible | 117>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
