リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-10 Wed 22:04
120
傲慢の塔80Fツアーへ


翌日が休みだっため、前々から気になっていた80Fツアーに参加してみました!

メンバーは、ナイト、エルフ、プリ・・・

正直戸惑いましたが・・・12時45分 71F集合ってwisにしたがい、到着。

この時点で、エルフはNBだと思い込んでいたので、71Fで地エルフだと聞いて、

死を覚悟・・・

しかし、ナイトとエルフの二人は、KVを倒す話をしている・・・

火力は足りているので、耐えれたら倒せますよ^^

まったく未知の話をしているなと思いつつ、80Fまでダッシュ。。

79Fでメチャヤバかったけど、なんとか

80F着
2009060901

80Fについて狩りしてみると、おれ以外の二人のとてもすばらしい活躍により、

余裕の狩りになしました笑

実際、俺なんかいらなかったって感じかなw

2009060902

scも2枚でたし、勉強にもなったなぁ。。

うちは、人数多いから、どうしてもクラハンが8人オーバー。

このままじゃ、うちのクランはって・・・思ったので、

今後は、もうちょっと考えてクラハンしてみます!



おわり。









別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<121 | Mission: ImYossible | 119>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
