リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-27 Fri 19:32
今日は、送別会&新年会
 今日は、日記のLinkにも載せているのですが、友達が中国に
 留学していまして、その友達がそのまま中国に就職が決まったと
 いうことで、その送別会と、まぁ同級生とその人を知る人達とつ
 いでに、新年会とごっちゃの飲み会をしました
 リネをやってない人、やってた人(過去形)って人もいたので、
 普段は、リネの話でもりあがるのも、洋服の話やホリエモンの話
 なんかもあってちょっとかわった感じでした
 めずらしい友達なんかとも会えて今日は楽しかったなぁ
 けど店員はとてもチャキかったです
 値段が安い居酒屋は店員が若い
 こっちは酔っ払ってもないのに、このバカ女
 とか思ったりもしました・・・
  
 けどまぁ。。これも・・あり。。いやなし。。帰ってリネでも・・




 と思ってリネにin


終電がなくなった友達を家にとめてふたりでリネにIN
 40Fツアーへ参加
 ちょうどボスタイムで・・・
 ZLでたーーーーっぁ
 2006012701

 どうやら強化されてるらしく・・
 まぁはりきって叩くも痛い痛い
 CP30個カンタマsc約30枚があっというまになくなって
 いっしょにきてたDEさんなんか3度ぐらい死んでた
 けどそのDEさんが応援をよんでくれたおかげで、なんとか
 倒せました
 うちらのPTはアデナ約9kでした・・しょぼ・・・
 この応援できてくれた、クランの方々・・
 まぁ助かったのですが、態度がちゃきーちゃきー
 うちらのPTのエルフがタゲ固定みたいになってて、
 みんなで叩いてもひっぺがせなくて。。
 そしたら・・
 そこのDEDKが「こんなんじゃたおせねーよ」
 エルフがなんか言ったら、
 「じゃぁ絶えろ」
 ちゃきーーーー!!!!
 何様だよ!!!友達のクランでしたが。。
 さすがにムカつきました・・・・・・
けどエルフの人は大人でした
 エルフの人、偉い!よく我慢した
 
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クラハンにいきました! | Mission: ImYossible | 今日は会長のhit式>>
この記事のコメント
+4COPがどう変化するのか。。。
結果が出たら教えてねw
現地でも出来るのか試してみますね。
出来る出来ないの結果は、またコメントしま~す♪
2006-02-03 Fri 02:31 | URL | 鉄拳チンミ #OQbl7XxU[ 内容変更]
あなたのCOPは・・・・・
あのあと・・・・・
燃えました!!!!!!!!w
ありw
2006-02-09 Thu 07:47 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
