リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-05 Sun 11:28
今日は26歳の誕生日!!
 俺も今日で26歳・・20代後半へ突入です
 そんな誕生日も俺は
 朝からリネ

 けっしてシャリくはないです
 INしてDVCへ向かっていると・・・
 本物のシャリー男、FATレコーズさんからWISが来ました
 どうやらボス狩みたいで、俺の力をどーーーーーしても借りたい
 といってきたので、ショーーーーーーーーーーーーーーないから
 行って見ました

 40Fについて上からまわっていくと、ZLがきたーーー
 しかし、広場でボスを見るのは初めてです
 骨が沸いたら危険とか思いつつ、
 俺はしょぼい、雑魚から・・
 脇役だし・・やってました
 なんせ俺は弱いから・・・
 
 みんなが必死に戦ってZLはなんとか倒したのですが、
 ドロップは、あまり良いとは言えませんでした
 2006020501

 まぁボスに会えたから良しとしますかね・・・

 
 そして夜まで適当にごろごろしたり、狩したりしてると、
 どうやら紅ハートのチャオの今日は50HITらしい
 じゃないですか
 
 とりあえず夢幻でお祝いに
 しかしチャオあっという間にEND・・・無残な姿です・・
 2006020505

 最後にみんなで記念撮影
 2006020506

 果物とかアデナでハートのマークの準備がしてありました
 チャオおめでとう
 今度狩に誘うのでよろしくね

 
 今日は誕生日ということで・・
 2006020502

 2006020503

 全茶ありがとう
 15歳ではないですが・・・・
 
 そしてHIT式の前にもむりやり、祝ってもらいました
 2006020504

 みんなありがとう
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も朝のINです! | Mission: ImYossible | 今日はちょっとだけ・・早起きw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
