リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-04 Tue 19:02
今日もタイマン!
 Lv55でうれしい俺は、どんどん挑戦してます
 今日は、ちょっと前に退治した、かさ子のDEと対戦
 今回のルールはPOT以外あり
 だから、ダブルブレイクもあり・・・
 勝てるわけないよねぇ・・・
 と思いきや
 2006040401

 なんと勝ったではありませんか
 武器を、+8コオリの剣にしていたんですけどね・・・

 けど勝つとやっぱりうれしいです

 負ける戦いはしたくないなぁ・・・
 
 こんな感じで毎日遊んで過ごしています

 そのあと・・・
 殺スケもいたので、とりあえずぶっ殺しときました
 2006040402

 みんなしゃりぃ

 生きてるのは、ペニですHPが少なかったので、
 倒しにいかなかったのは、内緒・・・
別窓 | リネージュ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ばんでぃ52HIT! | Mission: ImYossible | ージュウザーさんに勝利!>>
この記事のコメント
[]
なにこれ・・・・地味にネタにされてる・・・!!!

ッキーーーー!
2006-04-24 Mon 08:18 | URL | ころすけ #-[ 内容変更]
しゃりーです! くっくっく
2006-04-24 Mon 08:46 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
おい!!!豚!!!!!!!w

てめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ハンデやったろうがああああああああ
2006-04-26 Wed 00:23 | URL | kasa #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
