リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-17 Mon 11:09
蓮火さんおめでとう!
 今日は、リアル先輩でもあり、店長でもあった!
 Atmosferさんのリアルでの送別会がありました
 俺は、しょっちゅうあえるし、会おうと思えば家も近いので、
 ただの飲み会って感じだったんですが、ほかの人たちは、
 やっぱりさびしかったりしたかなぁ・・
 なんて思いつつ、浜グッチさんの知りあいの店で、たくさん
 飲み食いしました
 シャリさん幹事お疲れ様参加してくださった。
 リネの職場の人たちありがとうでした
 焼きカレーがおなかいっぱいではいらなかったのが残念です
 ってその送別会が21時半から・・・
 
 そして蓮さんのDKヒット式が24時から・・

 俺とAtmosferさんは、大忙し・・・・送別会が23時半まで・・
 もちろん2次会とかはなし
 
 自転車でスイスイ帰って、なんとかセーフ
 無事HIT式もできました
 2006041701

 日付が24時だったので、しっかり伝わなかった人は
 申し訳ありません

 蓮さん週3日のログインでよくがんばりました
 ほんとおめでとうございます
 今後もよろしくおねがいします楽しいクランにして
 いきましょうね
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<傲慢クラハン | Mission: ImYossible | アクさば4周年!>>
この記事のコメント
[]
リンク貼っていただいてありです^^
木の葉丸血盟さんにお世話になることにしました^^
これからもよろしくです^^
2006-05-04 Thu 04:51 | URL | あで #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
