リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-24 Mon 01:48
MADMAXX解散!
 4月24日 22時半・・・
 今日は解散式です・・・・
 まぁMADMAXXいつものように集合時間を守りません・・
 INしてみるとまだまだすくないない・・・
 夢幻に集合するのに迷ってる人を迎えに行ったり
 してたら、まぁなんとなくあつまってきました!
 
 最初に現プリ シャリさんの挨拶
 そして2代目 眼鏡王子の挨拶
 最後にAFFAの挨拶!
 MADMAXXができて2年間たちました
 いろんなことがあったけど、ここで終わり
 
 みんながアデナを置いて・・・・
 シゲとぺロさんがたくさんの花火を買ってきて
 みんなで最後にあげました
 2006042401

 俺のいままでのリネ人生でもこれほど花火がもりあがったことは、
 あっただろうかってぐらい盛大な花火
 むしろ花火大会

 感動した人とかいるかなぁ・・

 最後は記念撮影して 
 2006042402

 終わりました・・・・
 誰も引退じゃないし、それぞれ会ったら挨拶とは
 してほしいですね
 MADMAXXのみんなお疲れさまー

 MADMAXXの思い出
 これは、MADMAXX VS RM2&戦華舞舞の模擬戦後
 結果は勝ち越したんじゃないかなぁ・・覚えてない
 MADMAXX1

 アル鯖からきた3人をイベント集合場所した案内 
 MADMAXX3

 jonioとばんでぃと24Fでこの時は確かBZELが
 MADMAXX2

 そろそろ追い込み、ヴァイアスとFIPOTペア・・・
 これからだなぁ・・POTペアが始まったのは・・
 MADMAXX4

  NEXUS7 DK HIT 式 参加者 ありがとぉおおお
 MADMAXX

 MADMAXX.5

 DKになって天皇星人をぶちのめしました
 勝ちは勝ちです
 MADMAXX7

 これはクラン合同イベント後
 アデナ競争だったなぁ・・・・
 MADMAXX8

 DKイベントにて、みんなでクランの旗を作ってみました
 ホームページのTOPにもしたなぁ・・・
 MADMAXX9

 ケンカマンとAMBとボス狩に
 もちろんDKイベント中
 MADMAXX10

 jonioの50HIT式
 MADMAXX11

 同盟でケント城をとりました
 時間ぎりぎりでせこかったけどいいよね・・・
 MADMAXX12

70Fクラハンでアイリスと遭遇
 ちなみにここにつくまでに眼鏡さまENDしまくり・・
 そしてドロップは復活scとWIZP3個・・
 その上花見ENDしてLvダウン・・・
 MADMAXX13

 MADMAXX14

 DVCクラハン このときは、Nだったような・・
 MADMAXX15

 花見とテーブルの結婚式
MADMAXX16

 40FにてZLと遭遇
 びびりながらもGO
 このときはウインドリングがでたんだんぁ
 MADMAXX17

 紅ハートにさそわれて・・50Fへ
 クーガードロップはありませんでした・・
 MADMAXX18

 火山でトリオで狩実は、、このとき火山のイフと
 初対戦 
 MADMAXX19

 N0FX休業だったかなぁ・・・っということで、
 無理やり結婚・・・・・・
 Jの乱入やらあって、ちょっともりあがったかなぁ
 N0FX FATレコーズともに男なのでみなさんよろしくね
 MADMAXX20

 パンドラにて、シャリ侍、浜グッチ、鍬チキンを粉砕
 シャリさん超絶ENDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
 MADMAXX21

 地龍イベント・・・はりきって一番前
 攻撃あたってなかったけど・・・まぁたのしめました
 MADMAXX22

 初のGミノと遭遇
 ドロップはたいしたことなかったけど・・
 画面ゆれがすごくて、終わったあとも画面が揺れてる気がして
 ました・・・
 MADMAXX23

 30Fヴァンパイアこちらも初めて
 ドロップはおぼえてないなぁ・・・・しょぼかったっぽいね
 MADMAXX24

 龍ちゃん50HITおめでとさん
MADMAXX25

 ディアド戦争のときに、みんなで狩に行ってみました
 結果は死体もっさり・・・
MADMAXX26

 シャリさん45HIT
 とりあえずみんなで集まりました
 MADMAXX27

 リバース血盟のしふぁるさんと模擬戦のお話
 MADMAXX28

 リバース血盟と模擬戦後記念撮影
 MADMAXX29

 クラン員が引退者、セカンド等もあわせてたけど、100人に
 なりました
 MADMAXX30

 偶然クランイベントで通りかかってたら、蓮火さんの
 50HITに遭遇
 MADMAXX31

 RM2クランイベント、スホイ王子を探して殺せ
 のあとの記念撮影
 MADMAXX32.jpg

 VAZZ・SHANTii 50HIT
 MADMAXX33

 AMBとドレイクに遭遇
 ドロップはなかった・・・・
 MADMAXX34

 OT戦争
 MADMAXX35

 城とったOTだけど・・・
 MADMAXX36

 ぎりぎりで攻めたため、OT城主になれました
 税収は・・・80kぐらいでした・・昔は700kぐらいあったのに
 なぁ・・・
 MADMAXX38

 ルイさんが転勤するので、その前に紅白戦をやりました
 その後の記念撮影もちろん真ん中はルイさん
 MADMAXX38

 またまたZLこのときは火リングがでたんだなぁ
 MADMAXX40

 サフィア50HITおめっとぉ
 MADMAXX42

 眼鏡王子とりあえず倒しておきました
 MADMAXX43

 最後にラストエンペラーと模擬戦
 いままで戦った中でも一番強かったなぁ
 負け越しまだ、トリプルアローがなかったから、
 前衛WIZPTとエルフを含むPTじゃ差がでちゃいましたって感じかな
 MADMAXX44

 これがMADMAXXでの俺の思い出
 本当はもっと、SSあったんだけど、
 リカバ等できえちゃってます
 まぁみなさん ありがとうございました
 リネ引退してるわけじゃないんで、
 今後ともよろしくお願いします
 
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<shujuさんとタイマン | Mission: ImYossible | 傲慢クラハン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
