リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-18 Thu 10:52
クラハン
 今日も新しく入ってくれた、matamataさんを含め
 40Fへ行ってまいりました
 ちょうどボスタイムということで・・期待をもちつつ・・
 ウロウロしてると
 ZLに遭遇emoji:i-84]
 2006051801

 しっかり準備してレッツゴー
 しかしまあ・・強い強い
 カンタマsc使いながら倒してたんだけど・・
 途中MataさんのCPがきれてMataさんがバック
 しかもその後は、ばんでぃにタゲhhhhh
 そしてチビ黒さんがミス帰還hhhhhhh
 大ピーンチ
 だったんですが、、ばんでぃがうまくひいてくれて
 その間に準備を整え・・・・
 知らないクランに最後hだして助けてもらって
 無事倒しました
 
 ドロップは
 2006051802

 2006051803

 っとまぁこんな感じでした・・・ボスのくせに結構しょぼい・・
 まぁドロップがあっただけ、いいとするかなぁ・・・
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに来てしまった! | Mission: ImYossible | ついに!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
