リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-19 Fri 11:02
ついに来てしまった!
 昨日・・ディアドの門があいてるらしいよ!
 ってshujuさんの話から早速いってみよう・・
 と思いきや・・・ログインすくなhhhhh
 ってことで破皇さんとばんでぃと神殿に3人で
 いってきました
 2006051901

 神殿でサキュ狩をする予定だったんですが・・・
 なにやら人が多くて、なんでもかんでも開放されてたみたい
 本当ははまってるらしいのですが・・・バフォメットに遭遇
 つづいてべレスって感じでどんどん敵がきて・・・走りまわって・・
 hhhだして助けてもらってなんとか一匹倒しました
  
 どうやら神殿は、まだ早いみたいなので・・
 とりあえず通路で巨人を狩ることに・・
 2006051902

 この小さいやつは結構よわい・・・けどこいつが一番弱いらしく・・
 ほかのやつはいったいどんなぐらいなだろうか・・
 とか思って戦っていたら・・堕落が
 SSはあせってとりわすれ。。ついでにミス帰還・・・
 最後は大空洞の北なのかな?ジェネ狩りしておわりー
 いつかクランでいきたいなぁ
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いきなり!GMイベント!? | Mission: ImYossible | クラハン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
