リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-28 Sun 12:26
精霊の墓
 今日はログインも多く
 クラハンどこでもいけるぜぇ~って感じなので、精霊の墓へ
 船にのると・・必ずといっていいほどRomする人がいますよね
 今日はそんな人たちに危機感をもってもらおうと思います
 まずは・・・・蓮さん
 2006052801

 オークになりました
 
 つづいて・・龍ちゃん
 子蟻やらいろいろかえてみて・・・・
 最後は・・AMBに・・・・
 2006052802

 BBにされてましたぶひ
 
 精霊の墓について・・早速レアって感じ
 アースグローブがでました
 貧乏クランの俺たちには・・200kぐらいのアイテムでも
 おお喜び
 2006052803

 途中から花見とばんでぃも合流
 ひさびさの大人数の結構たのしいクラハンになりました
 蓮さんとAMBもひさびさの登場だったしね
 忙しいだろうけど、みんなで待ってるんで時間作って、
 がんばってログインしてくださいな

 最後に・・・精算時油断していた・・
 AMBVALENTを!!!!
 2006052804

 いのししに変えときました
別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地底湖 2SETで! | Mission: ImYossible | FI!FI!FI!FI!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
