リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-30 Tue 12:55
地底湖 2SETで!
 ログインすると破皇さんと俺だけ・・・
 クラン員ふえてきたのにさびしいです・・・
 ちょっとすると、しふぁさんがやってきたので
 さっそく海賊島へ
 実は昨日もいってるんだけど・・・地底湖
 2006053001

 微妙なレアがきました・・・今いくらなんだろう・・・
 2006053002

 つづいて、昨日花見酒に教えてもらった65変身を披露

 チビ黒さんも途中から合流して4人になりました
 チビ黒さんは前回ミス帰還があるので要チェックです
 今日はもうひとつレア
 2006053003

 がでて1SET目終了
 2006053004

 最後にしふぁさんを。。フローティングアイにかえてみました



 つづいて2SET目です
 メンバーが破皇さん、チビ黒さん、しふぁさんに
 かわって
 AMB、yoly、龍ちゃんになりました
 夜中なだけに、人も少なくスイスイ狩れましたが・・
 これといったレアはありませんでした・・・
 最後たくさん沸いて、隠れ里に帰還
 
 その後3人残って、ぷくっちに前に教えてもらった
 エレメンタルリスト?狩りにいきました
 2006053006

 もう安物だけど・・・・
 2006053004

 でました
 けっこうハードで楽しかったかな
 しかしモール痛い
 要注意です・・モールきをつけてね、死にそうになりました
 おわりやっと日付どおりにおいついた・・
 なるべく毎日更新できるようにがんばろっと
別窓 | リネージュ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<精霊の墓 | Mission: ImYossible | 精霊の墓>>
この記事のコメント
日記のタイトルはHolyDaysです!~・・・・~サブタイトル的に付けたので!キニシナイで下さい!
2006-05-31 Wed 20:14 | URL | ばんでぃ #tHX44QXM[ 内容変更]
了解です!!
2006-05-31 Wed 21:03 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
