リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-02 Fri 19:57
傲慢70F アイリスを狩たい!!
 今日は22時半からボスタイム
 ログインしたら俺と来美ちゃんだけ・・・
 いつもいるはずの破皇さんがいない
 ちょっとしてシファルさんがIN
 そしてめずらしく22時過ぎにアトモスさんがIN
 ボス狩いくひとー?って誘ってみると・・・
 シファルさんだけ・・・
 まぁ二人はペアなんでしょう
 それならぜんぜん
 二人じゃどうにもならないので
 友達のチビ黒さんをさそって3人に
 そしたら花見酒さんが登場
 つづいてAMBIVALENTさん
 現在22時20分どんどんふえてきたー
 心細いのでーHEROーさんも誘って
 さぁ出発ってとこで・・・破皇さんが登場
 まってましたBOSS
 って感じです
 ちなみにぷくっちは・・・ドラマを見るそうで・・・・
 これないと連絡が
 似合わない・・・元ヤンキーなのにhhhhhhh
 で出発ってことになったときに、現役ヤンキーの龍ちゃん登場 
 23時になってドラマを見てきましたって感じの
 ぷくっちが登場
 6610さん ばんでぃの二人が先にログインしてて、おっかけて
 くることにそんなときにAMBさんミス帰還
 みたいな・・・
 70Fでこれから合流って時に6610さんが
 親のプレッシャーにやられて落ち・・
 またいきましょうね
 2PTで1時までみっちり狩して終了
 ボスにはあえませんでしたが・・
 ちゃんと狩にいっていれば、いつか会えるはず
 ゴールデンタイムまた狙っていきましょう

 
 


 
 70Fの池にて・・・・
 2006060201

 2006060202

 こんな大人は要注意です・・・・・・
 見事にだまされた
別窓 | リネージュ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第1回クラン会議 | Mission: ImYossible | 21時半よりボスタイムです!>>
この記事のコメント
[]
しゃりーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-06-03 Sat 21:56 | URL | 花見酒 #-[ 内容変更]
[]
ぐ・・・・TT
くそぉwwwww
2006-06-05 Mon 00:08 | URL | nexus7 #-[ 内容変更]
[]
便箋の宛名が ーheroーでも届いてしまったーHEROーです。w

先日はお誘いありがとうございました。
分配分はクラ庫寄付という事で皆様でどうぞ。
決して便箋を捨てたわけではガガッガガッガガ。
2006-06-05 Mon 19:00 | URL | ーHEROー #X.Av9vec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
