リネージュ アークテュルスサーバーでの活動日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-03 Sat 00:13
第1回クラン会議
 本日は23時からクラン会議です
 ログイン数がすくないから、どうしようか・・
 っておもったら23時の集合時間になったらぞくぞくと
 ログイン
 2006060301

 これからの目標なんかを話あいました
 傲慢上層や、神殿なんかの狩にいきたいってことで、
 質問をみんなになげかけてみると・・・
 2006060302

 一人返事がない人がいます・・・・
 2006060303

 2006060304

 最近俺のブログで大活躍の破皇さん・・・・
 今日もやってくれました・・・・・
 トイレにいってたそうです・・・・
 
 まぁ会議も簡単に1時間ぐらいでおわらせて終了
 こんな感じでよかったのかな?ってあっさり終わりました
 そのあとあきらさんと龍ちゃんと夢幻で1時間ぐらい狩
 2006060305

 2006060306

 なにもでなかったけどボスと戦えて楽しかったぁ
 レアがでればもっとよかったけどね
 PCラグ、回線ラグのクラン員がちょこちょこいるので、
 会議でも話したんだけど、龍ちゃんとAMB今はこの二人
 かなぁ、、狩のとき、みんな気をつけてあげてくださいね
 ってことで今日は終わりぃ

別窓 | リネージュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は! | Mission: ImYossible | 傲慢70F アイリスを狩たい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Mission: ImYossible |
